新作ネックレス。アンティークスタイルを、現代風に。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

ここ数日間ですが、ネックレスの新しいシリーズを作ってみようかと思い、

あーでもない、こーでもないと、ビーズと向き合っていました。

 

実は前から、(こんなネックレスがあったらな・・・)

というデザインがあり、自分の中でずっと温めてはいるのですが、

なかなか形にならず。。。

 

でも、ここに来て、ようやく完成しそうな気配がしています。

まだパーツやチェーンなどを吟味して、都内まで買い出しに行かなければならないのですが、

来月あたり、出来上がったらお披露目しますね。

 

 

さて、こんなネックレスも出来上がってきています。

 

 

ペンダントトップの部分は、海外の作家さんのもので、

数年前に買ったものなのですが、やっとネックレスになりました。

 

こちらは今週ご紹介の予定です。

金具類のお色は、金古美と銀古美、両方取り混ぜているところがミソ。

アンティークスタイルを、現代風にしたデザインです。

 

ヴィンテージビーズ、シェル、ヴィンテージパール、日本のガラスパール、

うんと古い、マザーオブパールなど、いろいろ使っておりますよ。

 

今週も素敵なアクセサリーをオンラインショップに並べられるよう、

頑張りますね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ まめにアップしています! ぜひご覧ください

 

【 セキュリティ強化に伴う、オンラインショップ閲覧に関する重要なお知らせ 】 

 

↑ 運営者用のURLですが、お客さまにも関係いたしますので、

一度、お読みになっていただければと思います。