BASE オンラインショップからの重要なお知らせ | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

いつもブログやオンラインショップにお越しくださり、ありがとうございます。

 

そのオンラインショップなのですが、(BASE を使っています。)

先日、BASEを使っている全ショップを対象に、セキュリティについてのお知らせが来ました。

 

どういう事かと言いますと、

 

セキュリティ強化にあたり、ブラウザの環境によっては、

ショップページ内決済画面などの閲覧が出来なくなってしまうそうなので

バージョンアップやChrome などに切り替えていただく事で、解消できるそうです。

(6/20日以降)

 

という事らしいです。

 

こちらは運営者用のものなのですが、詳しく書いてありますので、

リンクを貼っておきますね。

お手数ですが、お読みになってみていただければと思います。m(_ _ )m

(↓こちらは、しばらくの間、記事の最後にリンクを貼っておきたいと思います。)

 

 【 オンラインショップ閲覧に関する重要なお知らせ 】 

 

このお知らせが来て、(え~!?)とも思ったのですが、

全員が対象ではないみたいですし、セキュリティ強化の為ですので

仕方がないのでしょうね。

 

 

 

 

話は変わり、新作も1点アップしました!

 

 

手前のネックレスが新作です。

(奥のものは試作ですので、今のところ販売予定にはなっていません。)

 

 

↑ なんかちょっとブルーっぽく写ってしまいましたが、

綺麗ですよ。

 

 

チャコールグレイのパールは、

1950年代に作られたヴィンテージ。

ミリアム・ハスケルが特に愛したという、NIKIパール。

スワロフスキーもヴィンテージです。

 

 

お色も雰囲気も、とっても上品に仕上げていますので、

ぜひ、ご覧になってみてください。(^_^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ まめにアップしています! ぜひご覧ください

 

【 オンラインショップ閲覧に関する重要なお知らせ 】