再販です。ミリアム・ハスケルのデッドストックパール・ネックレス | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

昨日は初夏のような陽気でした。

そんな中、自転車をこいで駅へ。

電車に乗り、半年に一度の定期検診に行ってきたのでした。

 

いつも行く前は気が重いのですが、帰り道はスキップしてしまうほど

足取りも軽く。(笑)

半年に一度の定期検診は、もう10年以上も続けていますが、

今、どこにも痛いところがなく、健康でいられている事に感謝です。ラブラブ

 

 

さて、こちらのネックレスを再販いたしました。

 

 

 

ミリアム・ハスケルのデッドストックパールを揺らせたネックレス。

 

 

 

 

 

もう、いくつかお嫁に行っていますが、

着けるととても雰囲気があるので、私自身もお気に入りです。

 

例えは、ただのTシャツ+スカートみたいな装いでも

コレを着けると、いきなり上品な雰囲気になるから不思議です。(^∇^)

 

 

 

今回作ったものは、こちらです。↑

(夜の撮影なので、色がキレイに出ておりませんが。)

 

よかったら、ショップをご覧になってみてくださいね!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ まめにアップしています! ぜひご覧ください