今日は本と格闘中。 | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは。

今週は、ちょっと本のダンシャリをしようかと思いまして、やり始めたら

部屋が大変なことになってます。(^▽^;)

 

リビングに、本棚が一つありまして、

その本棚の本を全部出したら、もう、本の量のすごいこと!

きちんと並べているとわかりませんが、本棚って、すごい量の本が収まっているんですね。

 

ただ、なかなか古い本が捨てられません。

インターネットのなかった時代、同じ本を何度も飽きずに眺めては、

ウキウキわくわくした世界に連れて行ってくれた本たち。

それは、お料理やガーデニング、インテリア、赤毛のアンとかカントリー雑貨系の本、

あと、手芸の本、ピアノ楽譜、そしてエッセイや小説・・・

 

私にとっては、どれも友達のようで、

なんだか、無理に捨てることもないのかな、と思ってみたり。

捨ててしまうのは簡単だけど、手放したら、おそらくもう二度と会えないであろう

そんな大好きな本たちが、たくさんあるのです。

 

という事で、今週は新作がご紹介できるかわかりませんが、

なんとか本の片づけを頑張ってみます。

 

 

 

冬ソナの楽譜が載っている本。

けっこう練習したりして。

ちなみに、私は、チュンサンよりサンヒョク派でした。

これもやっぱり捨てられない~。(笑)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ まめにアップしています! ぜひご覧ください