新作。霜をまとった、真鍮チューリップのブレスレット | ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

ヴィンテージ・アンティーク style アクセサリー * Tammy Daisy *

クラシカルなアクセサリー・コスチュームジュエリーの店

こんにちは!

今日も、朝からよいデザインのアイデアが泉のように溢れてきて、

絶好調のワタクシです。

ただ、手の方が追い付いていかない状態。

誰か手伝って~! と言っても、娘たちは手伝ってはくれません。(^_^;)

 

さて、前回お知らせしていたブレスレットを、先ほど、オンラインショップに掲載しました。

ビター&スウィートな、素敵なブレスレットです。

 

 

うっすら霜をまとったような真鍮のチューリップは、とても珍しいもの。

 

 

フィリグリーは、フランス・パリのもの。

 

 

そして、ソールドになっていた、ガラスパールのイヤリングも

再販で作りましたよ。

 

 

このイヤリングは、着けてみると、

見た目以上に素敵なのではないかと、思っております。

 

シンプルで使いやすいですし、その存在感をハッキリと示してくれるデザイン。

あえてビーズキャップなど使わず、愛らしさと上品さの中間をねらってみました。

別の言い方をすると、愛らしくもあり、上品でもあるという事です。

 

よろしければ、オンラインショップをご覧になってみてくださいね!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
↑ランキング参加中です。

応援クリック、励みになります。(^_^)

 

 

↑ まめにアップしています! ぜひご覧ください