死んだらどうなるの? | 千年王国のブログ

千年王国のブログ

ブログの説明を入力します。

こんな事一度は考えた事ないですか?だからって今すぐには死んでみたいと想いませんが、自分はどちらかというと、大きい病気もせず細く長く生きて、(太く長くでも良いかな?)安らかに逝きたいですね。
で本題に戻りますが死んだらどうなるの?って普通は死なないとわかりませんし自分は特殊な能力は持ち合わせていませんので、皆目見当もつきませんが、良く耳にするのは、生まれ変わり仏教用語では輪廻転生、転生輪廻とも言いますね。
実際にあるかどうか身近にされた方は居ないので確認出来ませんが、自分としては出来たら良いなって感じです。

臨死体験もそうですね、遠くに光が見えてそこを通ったら病室で目が覚めた。そして霊が見えるようになった等、体験してないので俄に信じ難いですね。
完全に否定も出来なければ安易に肯定することも出来ないので誰もが納得できる方法が早く見つかればいいね。