卒業式 | ちぃさんのブログ

ちぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

今日は次男の小学校卒業式。

お天気に恵まれ、華やかな子供達の袴姿とスーツ。お母様の着物と最後の卒業生を見送る校舎が輝いて見えました。
20日に143年の歴史を刻んだ小学校の閉校式。

次男は選抜の練習会で出席出来ないので、今日でお別れ(;_;)/~~~

ビデオには、私の鼻水をすする音がばっちり入ってました(^_^;)

学校は私服ですが…。

女の子は21人中11人が袴!
いつもは2,3人なんだけど?

お洒落な子供達が多いのかなぁ?

女の子の親は大変だね^_^;

男の子もスーツ!

うちの次男の上衣は20年前の従兄弟のお古、ズボンは10歳上のお兄ちゃんのお古!

お古には見えない!
大丈夫!