ちぃさんのブログ

ちぃさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お久しぶりです。

今日は次男の小学校卒業式。

お天気に恵まれ、華やかな子供達の袴姿とスーツ。お母様の着物と最後の卒業生を見送る校舎が輝いて見えました。
20日に143年の歴史を刻んだ小学校の閉校式。

次男は選抜の練習会で出席出来ないので、今日でお別れ(;_;)/~~~

ビデオには、私の鼻水をすする音がばっちり入ってました(^_^;)

学校は私服ですが…。

女の子は21人中11人が袴!
いつもは2,3人なんだけど?

お洒落な子供達が多いのかなぁ?

女の子の親は大変だね^_^;

男の子もスーツ!

うちの次男の上衣は20年前の従兄弟のお古、ズボンは10歳上のお兄ちゃんのお古!

お古には見えない!
大丈夫!

テーマ:
お久しぶりです。

一昨日、昨日と大阪国際招待オープンが有り、次男も出場していました。

一昨日に次男の試合の付き添いで練習や試合会場にと同行していましたが、次男の試合前に悪寒(^_^;)足に力が入らない!
足を投げ出して、壁にもたれ座っていました。

友人がネットで近くの病院を探してくれて、そこに一人で向かいました。

39.6度!

ここ何十年とこんな体温計の温度を見てないのに‼

診察の結果

インフルエンザB型

即、薬を吸引して、帰宅しました。

帰宅後は横になってはいましたが、次男の試合の結果も気になるし!

勝ったよ(^o^)と連絡があり、ほっと。

翌日の昨日は一人で試合会場へ。
目標にしていた4回も試合が出来たことが嬉しくて、連絡をもらった時は、布団の中で涙を流していました。

この試合2日前位から急に咳が出始め、ずっとマスクをして、うがいをまめにしていましたが、良くなる気配もなく熱も全くなく。ただ、身体だけはだるかった。

それが、この時に熱が出る?

まぁ~仕方ないでしょう‼

でも、朝からお会いしていた方々にうつしていたら、ごめんなさいm(__)m

テーマ:
お久し振りです。
今日は、旦那が子供会の役員をしているので、夫婦で出場を頼まれました。

ヒップバーン

二人で手を繋いで50m走り、椅子の上に置いている風船を男性が膨らまして、女性が勢いよく座って風船を割り、50m手を繋いでゴールするのを、地区対抗でリレーします。

うちは、アンカー

1周遅れのビリでバトンをもらいました。
旦那は自分のペースで走るので、こちらは転けそう‼
旦那は風船を膨らませるが膨らまない‼
私は隣の椅子から、風船を取り膨らませ、旦那が風船を割り、ゴール。

それを見ていた方々から、笑ってのお迎え。

実は、旦那が風船を膨らませれるか、不安だったので、100均で買ってきた風船を家族で練習してました。
その時は旦那、私と膨らませることが出来たのですが、21歳の長男と12歳の次男は膨らませることが出来ませんでした。

ショック😱⤵⤵

それにしても、旦那と行動をほとんど共にしないので、手を繋ぐのも何年ぶり?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス