還暦過ぎた61歳~米を購入する様になった理由? | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

こんにちは!7兎です。

僕は6月中旬~米を買う様になりました。
ちなみに、それまでは自炊はしてたのですが
米だけは炊く事をしなくて、ほっともっとの
もち麦ご飯を買って対応してました。

そんな僕が何故、2キログラムの
米を購入する様になったのか?
きっかけは僕のビジネスパートナーの
メグさんが原因です。

メグさんという方は誰もがマネ出来ない
特殊な才能を持っていて人の前世が
わかるのです。

僕はメグさんを、まずは地元の
福岡県で売り出そうとコラボして
宇宙人と交信!メグズバの人生相談
という番組を始動させました↓

セッションで僕がメグさんに指摘されたのは
「神棚で祝詞を毎日、あげてないでしょう!
ご先祖様がお怒りです」と言われた事です。

月に1回は実家に里帰りし、その時に
墓参りもしてるので、それでOK!と
自分勝手に決めてたんですね!

そして祝詞をあげるだけでは駄目で
毎日、水とお米を備え月に1回1日に酒と塩

そういった理由で、今はお米を2キロ購入
今日、全部、使い終わったので夕方は
洗わなくて良い無洗米を購入して
こようかと思います。