2万円~の高報報酬のポイ活騙しのテクニック | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

おはようございます!7兎です。

実は僕は2万円~の高報報酬の
詐欺ポイ活案件に騙されたかも
知れないです。

条件クリアしてるのに判定無効
納得できないのでレビューサイトに
書き込みしようと思ったら
書き込みをできないようにしてる↓

異議申し立てをハピタスに出したけど
この異議申し立ても判定後20日以内に
出さなかったら泣き寝入り状態に
なるのです。

そして異議申し立てに必要な
内容が絶対に無理難題な内容なのです。
詳細は動画↓

異議申し立ての結果が判るのも
3か月~半年後と諦めさせるような
長期間を設けてます。本当に酷い会社です。