集まれ!インスタコラボ仲間スタート | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

おはようございます!7兎です。

今日は、ある決断をしました。
それは毎月、第1 3月曜日16時~
イケヤ福岡新宮2Fで行ってるリアルでの
ポイ活クラブの活動をやめるという事です。

そして、インスタグラムの
集まれ!インスタコラボ仲間の
コミュニティーの水曜日の19時~
ポイ活&節約というテーマで
再スタートしますので宜しく下矢印

インスタグラムの
集まれ!インスタコラボ仲間の
コミュニティーは、僕が思いつき
管理人は、僕の前世鑑定して頂いた
メグさんにしてもらう事にしました。

もし、あなたが毎日、インスタを頻繁に
投稿してもイマイチ、フォロワーが
増えてないなら、生のあなたを視聴者は
見たい願望が強い!だから、やるべきことは
ライブを週3~毎日する事なのです。

僕のライブテーマは
ポイ活&節約→7rabbit2024

他にも雑談、介護、料理、引きこもり
ゲーム、育児、いじめ、ゲーム、釣り
鉄道、占い、健康~

ライブのやり方は最初は判らないかと
思います。実は僕もイケヤで中学生や
高校生にライブのやり方を教えてもらい
ようやく使いこなせるようになったのです。

ライブのやり方を覚えたければ
大人で無くても身近にいる高校生や
中学生に聞いてみるのもありですよ!