僕の誕生日を祝い3つのプレゼント | シニア起業を支援する1人マーケティング

シニア起業を支援する1人マーケティング

僕のまわりを見渡すと定年退職や自分都合で会社を
辞めて個人事業主として独立された方も何人かおられます。
ただ誰もが集客で苦労されてます。そんな集客にお悩みの
シニア起業を応援したいと始動したのです。

おはようございます!7兎です。

今日5/11日は僕の61歳の誕生日です
若い頃と違い おじいちゃん年を取るというのは
老いを感じ 嬉しくはないですね

逆に 学生の頃は早く大人になりたい!
という気持ちが非常に強かった。

せっかくなので日頃の感謝を込めまして
アメブロ読者の皆さんに僕からの
3つのプレゼントプレゼントがあります。

あなたが必要なものだけ

チョイスして下さいね!

 


ゆめカード登録3000~ポイントGET
1つ目は ゆめカードを登録することで
たった30分で3000ポイントGETできる事です。
ただすでにゆめカードをお持ちの方や
カードブラックの方は御免なさい!
このキャンペーンは~5月31日で終了です。


イケア福岡新宮お替り自由のドリンクバー
2つ目の視聴者プレゼントは
毎月第1第3月曜 16時~18時半の時間帯
5分でできるアンケート記入のお願いです。
アンケートご協力の皆様には僕からイケアで
何倍でもお替りOKのジュースドリンクバープレゼント


インスタ動画投稿マンツーマンサポート
3つ目の視聴者プレゼントは
インスタでのビジネス運用を今後
していきたい方に使い方等を
無料でサポートいたします。

インスタもオープン時は写真の 
SNSだったのが僕も久しぶりにしてみたら
今は動画のSNSに様変わり  

ストーリー、リール、ハイライト
写真のSNSの時には無かった単語に
僕は意味が全く判りませんでした。

ただ5月から何本か動画を出す事で
ようやく使い勝手も理解してきた感じです。
インスタに関心がある方は5月20日 月曜日 
16時~18時30分ポイ活クラブで
お待ちしております下矢印

僕からの誕生日プレゼント3000円