トーキョーライブ24時/制服 | あらしっく過ぎる時雨の日常。

あらしっく過ぎる時雨の日常。

その名のとーり時雨の日常(笑

こんにちわ
 
昨日はエイプリルフールの次の日。
真実しか言ってはいけない日らしいです笑
 
嘘ついたかも
 
 
そんな昨日、4月2日は相葉ちゃんの生放送でしたね
ちゃんと11時58分にチャンネルまわしたんですけどまだCMでした笑
放送の内容はネタバレになるのでお口チャックでいきます
 
ひとつ言えるのは相葉ちゃんが可愛い
やっぱり一番はそれかな
 
 
あとは来週の9日
楽しみです
 
その日はちょうど入学式です
私事ですが…笑
 
 
talkchange
 
つい先日
高校の制服が届きました
セーラーです笑
初セーラー笑
胸のところがリボン
早く学校で着たいです笑
 
また私事になってしまいました…笑笑
 
 
今日はこの辺で
今日はVS嵐
見なければ