定期演奏会/原宿/Disney | あらしっく過ぎる時雨の日常。

あらしっく過ぎる時雨の日常。

その名のとーり時雨の日常(笑

お久しぶりです
 
春ですね
 
今日は3.14→4.1までの出来事を振り返ります
 
3月23日
三年間続けてきた吹奏楽の定期演奏会でした
今まで本当に頑張れて良かったし、良い先輩や面白い後輩、あたたかく見守ってくれた先生。
ありがとうございました
トロンボーンパートで良かった。楽しい三年間をありがとう。
高校でもまた頑張りたいです
 
最後には後輩にたくさんのプレゼントや写真入りのメッセージなどたくさんいただきました
 
今思えば濃い三年間だったな
ありがとう
 
 
 
 
3月25日
この日は友達と2人で原宿でした
増税前にジャニショへ笑
朝早くに来すぎて竹下通りには通勤中のOLとサラリーマンのみでした笑
笑うしかない
始めて朝8時にプリとりましたよ真面目に
10時過ぎにジャニショに行き嵐の写真大量買い
買えて良かったです
それから渋谷まで歩いて神カルを見ました
これで2回目だったのですがまたまた感動
あいかわらずイチさんかっこ良かった
 
 
 
 
 
4月1日
昨日は部活の友達と2人でDisneyでした
シーに
朝一からインディ
朝っぱらから疲れました笑
トイマニには初めて乗れて楽しすぎて2回も乗りました
センターオブジアースはあいかわらず楽しくて
食べ歩きもたくさんして…
食べてばかり笑笑
ビバデブ活
 
6日には原宿に一緒にいった子とランドに行くのでまた楽しみです
 
 
 
 
 
そんなこんなで春休み前半は楽しめました
今日から春休み後半
まだ課題が終わってないので頑張ります笑
今日の夜は相葉ちゃんがテレ東に出るのでそれまでには少し終わらせないと
 
ではでは