おひさしぶりです!

若干、五月病っぽくなり更新気力が沸かずにいました。

みなさんはお変わりありませんか?

我が家は長女が中学生になり、本人はケロリとしているのに、私のほうが本人以上に微妙な変化に手一杯になっていたりします!

不安定な気圧の日が続いたり、湿気が強くなったせいもあるかもしれません。いろんな現象と上手に付き合っていきたいものです。

 

5月後半は

22日 13時~ ◯

27日 午前 午後 ◯

28日 午後 ◯

30日 午前 午後 ◯

31日 午前 午後 ◯

比較的、空きが多いのでお気軽にご連絡ください✨️

 

6月前半は

1日 午後 ◯

3日 午前 午後 ◯

4日 午前 午後 ◯

5日 10時半~ 午後 ◯

8日 午前 ◯

 

このような感じのスケジュールとなっております。

 

あたたかくなり、リンパマッサージも人気です☺

 

湿気に負けない身体づくりを一緒にがんばりましょう!

あと、ダイエットをしたいけどなかなかできない、という方も、まずは身体をいたわって、気力を出すところから始めていきましょう💪

 

電話
08063375277

メール
cda75d98e73f78zW23YW★ymobile.ne.jp
(★を@に変えてください)

営業日時
9:00~17:00
定休日:日祝

http://onodamamatherapy.web.fc2.com/

https://jyoseiseitaibodycare.amebaownd.com/←新しいサイトです。よかったら覗いてみてください。

#山口県山陽小野田市