本格的な梅雨到来!!

イヤーーーな季節ですが、雨の日なりの楽しみを探しながら過ごしています。

読書を楽しんだり、子どもとは手芸や折り紙をしてみたり。

家の中での遊びが主だから、肩こりとはお友達になりますが、そういうときはストレッチや、ここぞとばかりに整体仲間のもとに駆け込んだりと、上手くしのげていると思います。

癒やしの時間って大切だな、と、じめっとした空を見て感じます。

みなさんはいかがでしょうか?

身体が重い!気分が乗らない!ってときは、少しだけリラックスする時間を作ってみてくださいね。

心や身体のリセットにマッサージしてもらおう!って方はご利用くださいね。

 

電話
08063375277

メール
onoda★mamatherapy.net
(★を@に変えてください)

営業日時
9:00~17:00
定休日:日祝
 
http://onodamamatherapy.web.fc2.com/