土曜日は金曜の打撃で半日ダウン(笑)


家出DQやってすごしましたとさ。



んでもって

日曜日。


高校からの友人が、彼氏と同棲はじめたんですよ、これが。

なので、その自宅へ空気も読まず、突撃してきました。チョキ

いや、きてくれ、といわれたからだけど!(言い訳?)


彼氏にも初対面。

とてもやさしそうな方でした音譜

チクショウ、うらやましいぜ!(笑)


ただ、家に突撃したからといってなんかしたわけでもなく。

彼女の家には漫画喫茶のように、漫画が整っていたので

ゲームを友人たちがやっている隣で漫画を読み始める。

絶望先生、初めて読んだよw


そうそう、ゲームはなぜか、スーファミでマリオカートクラッカー

画面に酔ったわー-。でも久々にやって面白かった。

っていっても2回くらいしかやらずに、後はコントローラー返したけど

(友人と2人で突撃したので、見学者=漫画読みな空間。)



18時ごろに友人宅を出て、西国に出る。

んで、家族と待ち合わせして、そのまま、前も行って、もう一度行きたい!と思っていたお店

「ひろ」

http://r.gnavi.co.jp/p815600/

に行く。


雷ごろごろなひどい中だったので客もいなく。。。

最初から最後まで私たちだけでした(笑)


でも焼き鳥おいしかった-!

日本酒も悪くない-!


…だから、少しのみすぎたあああ



=今、微妙な二日酔い。


ちゃんちゃん音譜