はい!まいです。
夏はイベントだらけです。
ツイッターでちょいちょい書いてはいましたが、そろそろブログでまとめたいと思います^^*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
7月7日に、渋谷クロスFMが開局し、
メイン番組「shibuya voice」の木曜日パーソナリティーに就任してから、早4週。
素敵なゲストの皆さんにお越しいただいて、リスナーの皆さまに支えられて、
つたない技量ながらも、1カ月を迎えることが出来ました^^*

ここでは、今までのゲストの皆さんをご紹介したいと思います☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

第一回ゲスト「はたゆりこ」シンガー/アーティスト
ブログ
ツイッター@hatayuriko

絶対第一回はゆりこちゃんに来てもらうんだ!と意気込んで出演依頼。
イマドキ珍しいくらい純粋でまっすぐな天使は、すぐに出演依頼を快諾してくれました^^*
番組では、素敵な歌声に経験、クラウドファンディングのお話をしてくれました!
その後もツイッターで、私を励ましてくれて。本当に愛すべき天使!!と再確認しました!本当に、天然記念物級の聡明さ。純粋さ。彼女にしか出せない透明感を肌で感じました^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第二回ゲスト「荒井久美子」女優/アーティスト
ツイッター@CACHE_music

第二回ゲストは、FM開局パーティーで、赤い皮ジャンをさらりと着こなす久美子さんに一目惚れして出演依頼!!なんと二つ返事でOKしてくれました!
番組では、アーティストとしてAUBEで活動していること、そして女優として世界を見据えていることをお話して下さいましたo(〃^▽^〃)o
事前ミーティングもして下さって、その仕事に、夢に対してまっすぐな姿。瞳に心を打たれました。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
第三回ゲスト「魚住誠一」「常盤響」カメラマン/フォトグラファー
魚住誠一カメラマン
WEBサイト「zoomic.jp
ツイッター@zoomic_jp

常盤響フォトグラファー/デザイナー
WEBサイト「www of HIBIKI TOKIWA
ツイッター@HIBIKITOKIWA

7月28日から8月2日にかけて開催されていた、第9回ポートレート専科から、主催の魚住誠一カメラマンと、常任フォトグラファーの常盤響フォトグラファーが来て下さいました!!
魚住さんに、突撃で「お願いします!渋谷クロスFMにお力を貸していただけないでしょうか」とお願いしに行った萩本。「予定が難しそうだから、常任フォトグラファーを捕まえてごらん」とお許しを頂き、ポートレート専科のオープニングパーティーへ。
お世話になっている方のお力添えをいただき、初対面の常任フォトグラファーの皆さまにお願いしたところ、「そういうことなら響きちゃんでしょ!」とご紹介いただいたのが常盤響常任フォトグラファー。
「お願いします!」というと、「いいよ」と即答で予定を調整して下さいました!!!
常盤さんの、「週刊ニューエロス」は以前からちょいちょいチェックしていたので(実は)、余計に楽しみ!

本当に嬉しくて、当日ドキドキしていたのに、なんと直前。
「カラオケに来たんだけど間違えちゃったかな」
と魚住さんが駆け付けて下さいました!!!


きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なんなの!?常盤さんも魚住さんもイケメンすぎではないですか!?!?

ということで、思い出し涙をしている萩本です←

よく泣かなかったと思います。本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!

番組では、ポートレート専科の経緯や、カメラマンになった経緯などなど、盛りだくさんでお話いただきました!
その後ゆっくりポートレート専科にも伺いましたが、ラジオでおっしゃっていた通り、「百聞は一見にしかず」でした。すばらしく熱く、心の動く祭典でした♡





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
第四回ゲスト「Reina」シンガーソングライター/アイドル/現役東大院生
ブログ
ツイッター@reinad325

Reinaです。愛しの虫友。Reinaです。
今この波に乗っている彼女を呼ばずして誰を呼ぶ!!ということで、声をかけると、
研究室も忙しいのに、抜けてきてくれました!!!
彼女が千葉大の学生だったときから知り合いだった私です。芸能と勉学の間で悩んでいた時期を知っているからこそ、今「Reina world」という形を確立し、両方に打ち込んでいる姿を色々な人に見てもらいたい!と思っていたのです。

番組では、逆にReinaちゃんのラブリートークに、パワフルで元気な力を分けてもらう形になりました^^*





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本当に番組を初めて、人のつながり。どれだけ自分が、人間として沢山の人と関わって支えられているか。
そんなことを実感します。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

すべての関わって下さっているみなさんに、ありがとうございます!!!!

ゲスト出演は一回きりというわけではないので、皆さん是非また遊びに来て下さい^^*
よろしくお願いします!!


毎週木曜日。萩本舞の「shibuya voice」では、番組へのお便り、リクエストをお待ちしております!
皆さま気軽にお便りください!お願いします^^*

メール:info@shibuyacrossfm.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

長くなりましたが!
いつも不定期更新で、長かったり短かったりする萩本のブログを読んで下さる皆さま!
コメントを下さる皆さま!
ありがとうございます!!

本当に、みんなの支えがなかったら、芸能を続けていられていないと思います!
ありがとう!!いっつもお返事返せてないけど、
私の周りでは、私の愛妻家ならぬ、「愛ファン家」なのは結構有名です。
「まいちゃんほど、自分を応援してくれる人大事に思ってる人いないと思う!」って色んな人に言われるくらい。
皆のこと好きすぎて、いっつも自慢してる。笑
これからもよろしくお願いします^^*


明日てんきになぁれ♪
ペタしてね読者登録してね