Reina オフィシャルブログ『Le papillon nommé Reina ♥』

a-sh production所属 現役東大院生シンガーソングライターReina +*.Official Blog°.+




事務所アッシュプロダクション 株式会社twitter
フォローしてね!ドキドキ

【Reinaゼミ】
ニコ生校  byアッシュプロダクションチャンネル
SHOWROOM校  by 芸能人officialルーム


主婦と生活社 雑誌『ar』ARG
ヘアサロンYOKOTA/mani CREARE ホームページ ヘアスタイル掲載中
ホットペッパービューティーヘアスタイル掲載中
♥ナースパワーCM
♥埼玉県ふじみ野市公共余熱利用施設『エコパ』
 パンフレットモデル
AmebaGGAmeba MeisterAmebaGG
♥TOKYO GAME SHOW 2011-2015
♥チャリティボクシングマッチ『TRY-F』 ラウンドガール
♥MISS BOMEX racing 2012 BOMEX企業広告モデル
♥渋谷FM『SHIBUYA COOL GIRLS』アシスタントMC
千葉モノレール千葉駅LIVEイベント
愛知県豊橋市主催歩行者天国イベント
 『ぽぷかる歩行者天国2』LIVE

出演イベント多数


チケットのご予約はreina@a-sh-production.jpまで♥

メールでのご予約の際は
・ご予約名(氏名)
・日付、イベント名
・枚数
をご明記ください!ご協力お願い致します♥
NEW !
テーマ:
珍しく縦ストライプのパンツスタイルだったよお♡

H&Mなんだー!


昨日筋トレし過ぎて筋肉痛だったから
プロテインバーを頬張りながら……
セミナーに向けおべんきょ……



大人になったからか、パンツスタイル積極的にしたくなった!
スキニージーンズ欲しいなぁ~。(壊れちゃったのよね。)




夜までプロテインまみれでした。(おい)

※昔のバイト先イツメンにたかって肉を食べました。おいしかった。






がんばるぞお(白目)
AD
いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにジムいってマッスル&ヨガ教室いったれーなてんてー!


10キロ痩せる(仮)を目標に
ジム通い頻度を上げていくぜ!



筋トレとヨガどっちもやったらなかなかのヘトヘトだよ眠い……



筋肉いっぱい使った後はもちろんプロティーン補給……
吸収効率は市販のプロテインのがいいかもしれないけどー
まぁ食べないよりはマシでしょ。

(しかも植物性タンパクってどーなんやろ)



とにもかくにも筋肉運動は精神的ストレスを解消する効果があるので、

忙しい時ほど取り入れていきたいね。



今日は早く寝よ。
AD
いいね!(58)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/22は浦和パルコ前で開催された
スマイルパークフェスタの司会を

このれーなてんてーがつとめさせていただきましたー!



スマイルパークフェスタのMCは二回目です!!

晴れて良かった!




あったかいお天気にふさわしくフラダンス~♡
朝から大盛況でした!!



チアガールの子たちは動きが機敏だしなぁ。すげぇ。



サンバのおねぃさんの脚に見とれつつ




午後のアーティストライブはめちゃくちゃ盛り上がりました!
まさに夏フェス!(まだ早い)

写真はリアクション・ザ・ブッタさんです!



Reinaてんてーも沢山しゃべりましたよお(ペラペラと)



ペコリ。



Reinaてんてーもシンガーソングライターのくせに今回は歌わなかったのですが、
たくさんのReinaゼミ生の方に来ていただいてとっても楽しい時間を過ごせましたでっす!*.\('ω')/.*♡

みんなありがとう!


沖縄のエイサーパフォーマンスをされていた方々と撮っちゃいました!



お馴染み岩船ひろきさんとMiya takehiroさんんんー!
こんな人気アーティストさんとご一緒できるのは幸せですや~



暑い中お越しくださり、ありがとうございましたー!♡

AD
いいね!(72)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
放射性物質取扱いの講習会に
うまくゆかぬ実験……( ´╥ω╥`)

どたばたれーなてんてーです。

そんなれーなてんてーは今日はメガネにチェックシャツでやけにオタク感がありました。




やっぱりメガネ×チェックシャツってオタク感でるよね、なんでだろ。




5/22!スマイルパークフェスタ@浦和パルコ前でMCやります♡
良かったら遊びに来てくださいねぇ♡

いいね!(87)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/22㈰に、浦和パルコ前で開催されるスマイルパークフェスタ!!


Reinaてんてー、再びMCを努めさせて頂くことになりました♪



今回も豪華なアーティストさんがたっくさん出演しますよおおお!!!!
楽しみ!!!!*.\('ω')/.*♡

お天気も良さそうなので、是非遊びに来てくださいね♪
いいね!(48)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。