久しぶりで こんな記事(涙) | 〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

2007年3月12日生まれの男の子∑(シグマ)
パワフルでカラフルな毎日をお届けします

2年以上も放置していて


やっとUPした記事がこんな内容でお願いショボーン



実はシグマが11月18日9:50


15歳8ヶ月で永眠致しました😭



息を引き取る時 意識もないのに


『くぅ〜ん くぅ〜ん』って2回鳴いて


まるで挨拶してくれたように


旅立ちました😭



大きな病気もなく 最後まで


とってもいい子でしたラブ



ブログもサボってしまい


お付き合いのある方も少なくなって


しまいましたが…



長い間 ありがとうございました🙇‍♀️