シグ!真珠! | 〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

2007年3月12日生まれの男の子∑(シグマ)
パワフルでカラフルな毎日をお届けします

放置していた2ヶ月の間に

ちょっといろいろありまして…ショボーン

それは後日アップしますが…。


火曜日の夜からシグマは絶食でした!
 
水曜日の夕方 やっと食べられましたウインク


そして昨日 雨の中 トイレに外へ

出したら…さすがに小さなウンP爆笑


そのウンPの中に小さな真珠がびっくり


【シグ 真珠を体内で作れるの〜はてなマーク

と、一瞬思いましたが そんなバカなびっくり


そういえば水曜日 自宅に戻った時

私のピアスのビーズが取れたガーン

もちろんビーズは片付けたけど…


よく見ると ビーズだけが取れたと思ったけど

無事だった方のピアスには真珠が付いてるのに

取れた方は無いガーン


私、真珠に気付かず シグマに

食べられちゃったみたいショボーン


それがウンPに混ざって出てきたみたい


もちろん安いピアスだから

真珠は偽物ですよ爆笑


モノがモノだけに 写真は

撮りませんでしたウインク



もっともっと気をつけなくちゃ!



さて、梅雨入りした関東地方

今日は午前中は晴れてたけど

この後 雷雨になる予報ガーン


私、今日はこの後出勤なのにえーん