にわかファン | 〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

2007年3月12日生まれの男の子∑(シグマ)
パワフルでカラフルな毎日をお届けします

今回のラグビーワールドカップ

盛り上がってますよねニコニコ



私も完全なる【にわかファン】です


試合は4試合全て生で見て
(もちろんTVの生放送爆笑

翌日のワイドショーなどで

ルールの説明を聞いて…



昨日ももちろんTVを見て盛り上がりましたウインク


そこで今まで暑かったり雨だったりで

公園に連れて行ってあげられなかったから

試合はもう無いけど シグマを連れて

【熊谷ラグビー場】へ行ってみましたラグビー


行ってビックリびっくり

高校のラグビーの試合をやってました


にわかファンなので ルールは少し判っても

審判のジェスチャーでは 何の反則なのか

さっぱり判りませんショボーン


でも、すぐ近くで見ることができるので

高校生の試合でも 迫力ありましたラグビー


応援団もいて【青春だなぁ〜照れ】と

見てましたウインク



ワールドカップの試合があったスタジアムは

入ることはできなかったけど

【映えスポット】でパチリカメラ


あまり近づくと後ろが何か分からなくなるので

離れたところからズームでカメラ



今後は 高校生でも大学生でも

ラグビーの試合 見てみたいなぁ〜



ちなみに今日見ていた試合で

救急車🚑で運ばれた生徒さんがいて

首を固定されたままだったので

大事に至らなければいいんだけど…