丁寧な対応 | 〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

〇・。シグマいろ。・〇 3rd Collor

2007年3月12日生まれの男の子∑(シグマ)
パワフルでカラフルな毎日をお届けします

フード難民に陥って 痩せたシグマくん。

4月 3.65キロだったのに
(元々は4キロくらいでした)

先月3.2キロくらいまで減っていて

フードを食べないから痩せたのか

病気で痩せたのか…


確認のために市販のフードを混ぜて

食べるようになって 体重が増えれば

問題ナシ!更に減るようなら検査!

ということを 先月のシャンプーの時に

言われました 


今月のシャンプーは昨日。

一昨日 スタッフさんから電話をいただき

シャンプーの前に体重を計って

増えていれば問題ナシ!

減っていたら 診察!と言われました。


シャンプーは午後の予定だったけど

午前中に体重を計りに行ってきました病院


結果…3.4キロ❣️

増えていたので シャンプーするのは

問題ナシ❣️爆笑


スタッフさんは「2度手間になってスミマセン」

と、言ってたけど 丁寧な対応を

してくれたと思ってますニコニコ


万が一 病気で体調が悪くて痩せてたら

シャンプーが負担になるから という

配慮だったのでウインク



相変わらず 獣医さんで買ってるフードは

嫌いみたいだけど 市販のフードを混ぜたり

ふりかけをかけてみたりしながら

様子を見たいと思いますウインク