KOSOプーリーですが最高速回転が頑張っても9100程しか上がらない様子です。
高圧縮ボアアップ&ビックヘッドだとこのプーリーでも上がるようですが自分のカスタムエンジンでも所詮は155なので上がりません。
9050で130
9100で137
トンネル無風や下りだと9500程は回るようですが通常は9100で打ち止めの様子です。
9100巡行だとローラーがガイドの段差に居続けるのでローラー樹脂の削りカスが多いです。
高速走行後は樹脂カスだらけになります。
ローラーガイド加工は・・・。
削るのは難しくないですが精度良く削るのはDIYでは難しい
とっかえひっかえはあまり好きではありませんがこのプーリーだと限界を感じているので新プーリーを検討中です
高速回転数が9500-9800になればいいな