C2-湾岸-山〇トンネルコース
風の強いC2で120巡行
9000弱で127までマーク
水温80℃前後
油温70℃
油温正確?
ブラックさんの車両も80℃程。
カスタムハーネス交換と同時期にKOSO油温計もリニューアル。
正確だと思います。
2台ともエンジンオイルはパワクラレーシングSPです。
フリクション超軽減なのに油温が上がらない
余りに上がらな過ぎで少々オイル増量しても2-3℃程の上昇。
カスタムエンジンでも十分対応しています。
全開走行後でもエキパイが触れるくらい熱が出ないようです。
ヘッドカバーも素手で触れます。
コイツがエンジンを守っています
湾〇で全開130走行していたら自分を見失ったようでブラックさん右車線からあっという間にぶち抜く。
15km以上差があったと思われる。
さすがボアアップ
山〇トンネルでは工事、事故で渋滞。
検証できず。
最高速チャレンジは次回に持ち越し。
漏れ無し。
エキパイ温い
155カスタムエンジンの目標
9500-10000で140は持ち越しとなりました。
徐々にセッティングが出てきました。
現在75%程。
つづく