QUEEN | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

786764e7-d4a3-4ff1-ad20-fa00bb61e3b0こんにちは!!







しずくです🤣





今日のブログは私が最近見た映画について

おはなししようとおもいます。







この間休日に

「ボヘミアン・ラプソディ」

という映画を見ました!





この映画は英国のロックバンド

QUEEN

のお話をもとにした映画ですっ!





とても気になって見てみたんですが

QUEENの凄さと曲がなんといっても最高ですね!!!

もう惚れてしまいました。





実際に映画のキャストの方が

QUEENの方と雰囲気そっくりですごい再現度です😂





なんと!金曜ロードショーでやるので!!

6月4日に!!





是非見てもらいたいです!!!💋

毎日QUEENの曲聴いて気分上々な

しずくでした!

 

 




引用元:QUEEN🌟