懐かしのめぐちゃんカットモデル | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんにちは♪
札幌)中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ)



今日は地元のお友達
めぐがカットモデルできてくれた💕

25人目です(まだまだ募集中です)!

{85F49300-43D3-4115-8D4B-A707F077DD4F}


SNSで募集してるって書いたら
協力してくれました💕

なんだかんだで
優しいメグちゃん(o^^o)

けどほんとにスッゴい嬉しいよ!!!😭

よく地元帰るとき駅でバッタリ
会ってたけどね!
高校の時はよく遊んだ!
それから5年もたってるなんて、、笑

メグの変わらなさったらびっくり‼️笑

マツエクとカラコンをすぐはずしたがるから
よくJRの中で大変身をお披露目してたね!

そんなことも懐かしいw

高校の時。。。
{33D14CE6-9ECB-4350-8D2E-CDFE4EFD4D24}

とにかく目が真っ黒け





高校もよくよく思い出したら楽しかったw笑




そゆことで
まだまだカットモデルさん募集中なので
ご協力宜しく願います!!




















Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもよろしく☆
https://mobile.twitter.com/motoharuchaan

^^^^^^^^^^^^^^

〒064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ