やぁちゃんカットモデルさん | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんにちは♪
札幌)中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ)


先日はやあちゃんcutmodel



{377B7BFA-9857-479B-8D39-891824614572}


今までで1番スーパーローング
{7454E747-379E-44A5-BEA9-0199426EE0BB}

ずーっと伸ばしてた髪を
cutさせていただいた⬇︎⬇︎⬇︎

{1EF5DF80-5E4C-4C29-8CAB-67460FD2DDE1}



表面にレイヤーいれたので
巻いた時のボリュームがアップしたよ


カラーモデルさんでも来てくれてて
カットは初(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当にいつもありがとうヽ(;▽;)ノ


モデルさんやり始めてから
中々会えない友達とか
今まであんまり話したことなかった子とも
モデルさん通してお話しできて
仲良くなれて
もちろん技術の練習がメインだけど
いつも『嬉しい〜』って
気持ちでいっぱいだよww
幸せな気持ちになるw


気づけば1月も後半、、
もっともっとスキルアップできるように
頑張ります









Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもよろしく☆
https://mobile.twitter.com/motoharuchaan

^^^^^^^^^^^^^^

〒064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ