後輩ちゃんカット♡ | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんにちは♪
札幌)中央区美容室signum(シグナム) アシスタント もとはる こと 元山遙香 です。
(元山って誰?という方は→コチラ)

昨日は
有馬ちゃんが来てくれた♡
地元の後輩ちゃん
妹のお友達♡

前も一度カラーモデルさんで
きてくれたけど
今回は
カットカラーモデルさんだよ♡

100人カットがスタートして女の子初♡
ありがとう〜(>_<)♡


こんな感じ♡

っじゃん
{925A440B-CFA1-4222-8DE0-E3138E0BE632}





{DFA0D70C-5DC8-49D8-A6E2-035819BF5084}

ちょっぴりレイヤー入れて
重ためのロングにオン眉にしました♡

はい。可愛いすぎです。
顔の小ささが豆粒並みだよ(>_<)♡笑笑



カラーはナチュラルにハイライトを入れて
パープルピンクを全体にかぶせました♡

本当にね、
昔から可愛いんだこの子

けどね!ついに
『はるかちゃんて無知ですよね!』

って言われてしまったけど
正解だけどワタシガンバるね笑笑
改めて本とか読むね笑笑

そんなことで

カットモデルさん今月も
すでに数名の方にご協力いただけて
本当にうれしいです(>_<)♡

モデルさんしていると
成長したいと心から思える!

もっともっと可愛いくしてあげられるように
もとはる頑張ります!





{07BA59D4-9D30-4179-BEBA-AEDD619F1A8F}






Instagramやってます♪フォローしてね☆
https://instagram.com/haruka.motoyaman/
Twitterもよろしく☆
https://mobile.twitter.com/motoharuchaan

^^^^^^^^^^^^^^

〒064-0820
札幌市中央区大通西20丁目3-31kb3階
signum(シグナム)
0112155233
ホームページ → コチラ