裏参道祭り | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

こんにちは!札幌中央区signum(シグナム)アシスタントの元山です!





今日は!!

営業後スタッフの皆さんと裏参道祭り
行ってまいりました(*´ω`*)





初めての裏参道祭り(*^^*)

お店の近くということで
少し見てきました\(^^)/









想像以上に人がいっぱい!!


お祭りってなんだかいいですね(*^^*)
雰囲気だけで楽しくなります♪


明日からお店は2日間お休み!
この時期はいろんな所でお祭りやってる
みたいなのでお祭り探しの旅
に行こうと思います\(^^)/






今日はいつもより早く帰ってきたので

これから

ヘッドスパのお勉強しますw(*^^*)




ではm(__)m