一週間の計画 | 札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区美容室signum(シグナム)のブログ

札幌中央区大通西20丁目、スタイリッシュなKBビル3階にある美容室
一枚めくると現れる。新しい美しさをコンセプトに、時代にあったその人らしい魅力を発見するお手伝いをさせていただいています。皆様のお役に立つ美容情報、サロン情報をお伝えいたします。

札幌中央区美容室 signum (シグナム)

ディレクター 田森です。

4月14日~16日 まで 東京出張でありました。


ありがたいことに 沢山のお客様に来て頂き本当に感謝です。


何ヶ月かに一回の2日のみの営業ですが

今回は、札幌から東京に行かれた方もきていただきました。

東京で写真は、ぜんぜんとりませんでした、2枚のみ

15日の 日本へアカラー協会のコンテスト、、

一生懸命さと真剣まなざしと 初心を思い出させてくれました。





帰り際の表参道と imaiiのスタッフ








次回の東京は、7月14日と 16日ですが

そのころには、膝の手術も終わり回復していると思います。

今月30日から入院なのですが 

(シグナムは通常通り営業しております。神長倉がやっておりますのでどうぞよろしくおねがいします。)

はじめての長期入院(といっても一週間ですが)

なので 少し緊張しております。(腎臓結石により1泊はしたことがあります、)

色々準備などもあるんな~といまさらながらに 大変だなっ!と思う次第であります。

入院&退院当日は、申し訳ないのですが スタッフ1名に同行していただこうと思います。w (札幌に身内はいませんので、たすかります、、スタッフは苦笑いしておりますが、)

全身麻酔って、初体験 ん~

一週間なにやろうかなぁ~

足はだめですが 頭は元気ですので、

シャンプーソムリエ セッキーさんから おしえていただいた。

心に余裕がなければ 読めない本 と 同じ感じの 自分で買った本






これを読破しよう、

そして SSAなど勉強した内容を マックにまとめようかなと思います。


あーそれと ホームページ リニューアルしようかなぁ~


スタッフには、いまどきのもっと爽やかな感じがいいと言われております。

さすがに もう自分でつくってから5年もたちますので、、できるかな、


なんとか 楽しくすごそう~


おっと これを忘れてはいませんよ!


本当にお客様とスタッフにはご迷惑おかけします、、



それと ずーと見てる方は いまさら感はありますが


ほぼ日の おいしい店とのつきあい方 最近 第一シーズンから読み始めて

ほっこり&勉強になるな~と思っております。これも読破しようかと



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

064-0820

札幌市中央区大通西20丁目3-31kb三階

signum(シグナム)

011-215-5233