お別れまであと数回!気持ちを込めてバリカン使わずに全部ハサミカット♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


ここ最近、
引っ越し等でポワン  来られないという事で
お別れをするお客様が
結構いらっしゃって、
寂しい気持ちになりつつも、
もっと頑張らないと!
と気持ちを奮い立たせてる
最近の僕でございます(≧∇≦)



 

読みに

来ていただき感謝します♪


ハサミで刈り上げ大好き!!


美容室みたいな床屋さん


ある程度お任せしたい!

床屋が苦手な男子や

大きな美容室苦手な女性

に来ていただいてます♪

柔らかい質感のショートカットが

得意なヘアサロン




signpole point(サインポール ポワン)



元ディズニーキャストとして


ランド、シーのパーキング

と、

シーのエントランスを

お掃除してました♪



 

鹿児島県の神村学園

僕のおじいちゃんのお兄ちゃんの息子さんが

創立されたようです!!

・・・地味に血縁遠いけどね(笑)



神村こと神ちゃんと呼ばれてます♪


ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 



唐突にものまねを始めました(笑)








いつも毎月来てくれ、

人を喜ばせることが
使命というか、
座右の銘というか、
基本方針の

ゆたかさん♪



来年、熊本で
子育てをするので、
僕の担当する時間は
残りわずかとなりました_:(´ཀ`」 ∠):


あっ、

ゆたかさん、
なんのものまねをしてるのかというと、


ユーチューバーで
有名な、









ヒカキンさんのモノマネね♪








まーったく
YouTubeの話も、
ユーチューバーの
話も全くしてないのに、

本当に唐突に
モノマネしました(笑)








坊主みたいだけど、
伸びてきた時に
坊主っぽくない、

そんなスタイルが
ゆたかさんのここ数年の好み♪


シャンプー後
⬇︎







一見、完成っぽいけど
この長さは
ゆたかさん的に

ロン毛

です(笑)








バリカン使わずに、
全部ハサミで仕上げました♪


僕がゆたかさんを
担当させていただいて

9年ちょい!!


修行3年目
2年目にカットデビューして、
カットに慣れてきて、
これからが本番だ!

って時期に来てくれてから
ずーっと来てくれてました(≧∇≦)







ぼくが
配属された
店舗から、
異動が決まった際も、







異動先まで
付いてきてくれて、






お休みの翌日、
二日酔いでフラフラな
状態でも来てくれた時もありましたね♪

前回、前々回もそうでしたけど(笑)







思い出話、
そして、
ゆたかさんの職場での

お客様への
退職のお知らせをした時の
お話をしながらも、


ひと鋏、ひと鋏

ずーっと来てくれている
感謝の気持ちを込めて
ちょきちょき集中させて頂きました!!









ラストどうなるんだろ


アタス、泣くのかしら(笑)









お客さんであり、
近所のお友達的
お客様に喜んでもらう
という同一の目的の中で、
同志でもあり、


沢山の刺激、
思い出を共有できたと思います♪








残り数回のカット!!

一回一回を気持ちを込めて、
有終の美を飾れるように
カットしていきますね!!


サヨナラは言わないですが(笑)








っていうか、
まだ会えますからね!!

熊本帰っても、
後生の別れではないですものね(*≧∀≦*)







この後ろ姿を見送るのも
あと少しだと思うと
ちょっと切ないですが、

お互いに
さらなる飛躍のために
頑張っていきましょうね!!

ラストカットの前日は、
お酒飲みすぎないで来てくださいよ(笑)


また待ってます\(//∇//)\






遠く離れてしまっても、
それでも髪の毛あんたんとこで
切りたい!

って思ってもらえるような
そんな
人間でありたいなぁ〜(о´∀`о)

と気持ちが高ぶるのでした♪

魅力のある人間

憧れるなぁ(*≧∀≦*)



っていうか、
どこでもドア欲しい(笑)




 

ってことで


今日も一日

楽しく充実した

ポワン でした♪


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦*)


予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表




お電話はこちら♪0362312778



ポワン に髪を切りに来てくれた

皆さんはもちろん、

このブログを読みに来てくれた

皆さんが幸せでありますように♪



 

亀有 ヘアサロン
亀有 美容院

亀有 理容院