父ちゃんのカットされてる様子を良く見てるんだぞっ!! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

お父ちゃんの
カットをしている姿を
よーく見て
次はカット、泣かないで
できるようになろうね♪


 

読みに

来ていただき感謝します♪


美容室みたいな床屋さん


床屋が苦手な男子や

大きな美容室苦手な女性

に来ていただいてます♪

柔らかい質感のショートカットが

得意なヘアサロン




signpole point(サインポール ポワン)



元ディズニーキャストとして


ランド、シーのパーキング

と、

シーのエントランスを

お掃除してました♪



 

鹿児島県の神村学園

僕のおじいちゃんのお兄ちゃんの息子さんが

創立されたようです!!

・・・地味に血縁遠いけどね(笑)



神村こと神ちゃんと呼ばれてます♪


ポワン を介して、

素敵なヘアスタイルを発信して、
亀有周辺地域を

おしゃれでかっこよく、かわいい

ヘアスタイルな人でいっぱいにして
 いくことを目指しています♪



あなたの素晴らしい

人生の支えの一部となる

ヘアスタイルの為の

最強の

黒子になります♪



TEL
0362312778


ライン@はじめてみました♪

 

 
 

友だち追加

 
こちらから予約や、相談
 
気軽にしてみてくださいね♪
 
 



ほんわか家族で
お店にやってきてくれました♪









一家の大黒柱で、
僕が修行時代からのお付き合い、
ようへいさんと



その奥様、
いじられるの結構好きかも(笑)
のぞみさん♪


そして、


未だスムーズに
カット出来なかった率の高い
こうへいくん♪



の3人♪







はい!
こうへいくん、
テンション低い(笑)







嫌がっております(笑)


僕のこと嫌いなのかなぁ〜
って心配するときもあるけど、

割とタッチしてくれたり
笑顔は見せてくれるのだよね( ̄∀ ̄)











カットが終わりました(笑)


ギャン泣き&頭フリフリで
写真の余裕なんてゴザーセン( ̄∀ ̄)



のぞみさんの抱っこでカット(゚∀゚)







じっとしながらカットは
まだ先かな!?

髪の毛のチクチクに
負けないで頑張ろうね!!


って事で
お次は
お父ちゃんの

ようへいさん♪







息子に
泣くなんてカッコ悪いぜっ!

ってとこを
自身の体を張って
泣いてる父ちゃんを表現しようとして
教えようとしたんだけど、



こうへいくん、












すげー引いてやがった
(爆)


とうちゃん!









どんまいっす!
(笑)










ひょっこりはん
ポーズして許しをこうてきたので
許しました(笑)








ほうきとちりとりが大好きな
こうへいくんは、






父ちゃんの
カット中に落ちてきた
髪の毛をお掃除♪


しまいには、










待ちきれなくなって
落ちてない髪の毛まで
その触手を伸ばすのでした(笑)








お顔そり中は
一旦DVDに集中タイムで
休憩の後、







またお掃除♪


そして、






車に乗る!
(できれば、カットの時も
座って欲しかったなww)


その結果、







床に髪の毛広がりました(笑)

のぞみさんが
後始末してくれたよ(≧∇≦)


ってな感じで


父ちゃんカット終了!!


⬇︎
⬇︎
⬇︎







スッキリしました♪






息子と一緒に♪



 





ご機嫌な様子♪







シンクロでゴザィスっ!!
(笑)






最後みんなで♪







いつも
仲良し家族で
お店に来ていただきありがとうございます♪


いつも
癒されております(^ ^)


自分もそうあれるように
がんばろー(≧∇≦)


また待ってます♪


ってことで


今日も一日

楽しく充実した

ポワン でした♪


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦*)


予約の際のお願いです♪

赤ちゃん筆のお願い


ポワン までの行き方!スタンダードバージョン♪


ポワン までの行き方〜少しこなれた人バージョン〜

亀有アリオからの行き方
バージョン♪


料金表




お電話はこちら♪0362312778



ポワン に髪を切りに来てくれた

皆さんはもちろん、

このブログを読みに来てくれた

皆さんが幸せでありますように♪



 

亀有 ヘアサロン
亀有 美容院

亀有 理容院