カラーの放置中にキッズカット♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在
一人で
営業しているため
事前に
お時間の確認
していただけると
大変助かります♪







まずは
お母さんから
カットとカラー!

カラーが終わったら
カット入ります♪




ときやくん

お母さん的には
双子の弟さんの
ヘアスタイル、

そうすけヘアーに
したいのだけど、


その時の記事1
その時の記事2

ときやくん
行ってる組は
女の子が多いから

恥ずかしいんだって(笑)

まあ、
そういうお年頃だよね♪

ときやくん
さっそく
ポワンの新しい
おもちゃを発見♪


かちゃかちゃ
あそんでもらいやす♪

持参の
レゴは、ほっぽって



(笑)


なんやかんやと
かんせ~い♪





暑くなってきたから
短かく!

さっぱり♪





スースーする
シャンプーがお好き♪





カットが
終わったら~





持参の
おにぎり食べちゃう♪

あ、
私の分の
差し入れもありがとうございます♪




ドラえもん観ながら♪

その様子を見守る

おかあさん
おばあちゃん





おとなしく
遊んでくれたおかげで

お母さんには
このあと


ヘッドスパと

クイックマッサージを
堪能していただきました♪

途中、
ときやくん
お母さんとこ
ちょっかいだしに
来てたけどね(笑)

ありがとね♪






また待ってる♪



今日も
朝から晩まで
楽しく充実した
ポワンでした♪


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com