2ブロックを目指して♪ | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


こんにちは

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

亀有でキッズと
ファミリーに

一番人気のサロン!

サインポールポワン


神村です

気安く
かみちゃん
なんて呼んでくださいね♪


現在
一人で
営業しているため
事前に
お時間の確認
していただけると
大変助かります♪







お父さん的には
2ブロックにして
欲しかったんだけど

前に行った
サロンでは
有無も言わさず
スカッと切られちゃった
んだって(´・ω・`)






たいがくん




と、いうわけで

横は短めにしつつ

上は

2ブロックに
出来るように

少し
長さ調整しながら

カット♪

カット中は
まるで常連の
様に

落ち着き払った様子(笑)

スムーズに
カットできました(´・ω・`)








シャンプーも
シャンプー台の位置を
把握していて

まるで常連さん(笑)


シャンプーで
さっぱりしたら

かんせ~い♪










うぃ~♪




おしゃれヘアになったかしら?




かっこよくなったね♪




正面から♪





!!!
あ?





なに撮ってんだよ~




なんで近づくんだよ~


(笑)

強制2ショット(´∀`)






おとなしくしてくれてたから
あっちゅう間に

終わっちった♪





ありがとね!

また待ってる♪


・・・って思ったら


お父さん
帰るよ~(^O^)

たいがくん
かえりま~てんっ♪






おとうさん
帰るよ~ヾ(・∀・;)


たいがくん
かえりま~てんっ♪




おとうさん
帰るよ~(´Д` )

たいがくん

かえりま~てんっ



(爆)


こんなやりとり
見させてもらって

大変
癒されたのでした(笑)



今日も
朝から晩まで
楽しく充実した
ポワンでした♪


にほんブログ村
 

ポチっとしてくれると、嬉しいですよ(笑)


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い

料金表


ホームページ


☟自己紹介コーナー☟
自己紹介系まとめたやつ!

signpole point
(サインポール ポワン)
〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com