リタッチ矯正!息子さんのパンツの話を添えて(笑) | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


にほんブログ村




ポチっとしたっていいんですよ(笑)


こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

堅っ苦しくなく
自由気ままなサロン
個人サロンだから
お子様連れでも
問題なし!

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!

今日のお客様!

めぐみさん

旦那さんから
強制送還されてきました(笑)


 

うねうね
 
うねうね
 

 ウネリマクリスティーです(?)

前回が
半年以上前!

ある程度長さ切って
ジェル状のお薬
を根元に

先の方は
まだ矯正部分があったので
ちょっと保護程度!

強くプレスしないで
優しく脱水アイロン!


めぐみさん
実は私が修行先の
髪ing3年目で
カットにやっと慣れてきた時で、
矯正の技術試験を
まだクリアどころか
試験資格がないときに

1度担当させていただいたんです!
その時は
次の日元に戻るという
悲しく、苦い思い出があります!

それから異動などで
担当させていただくことが
なくなってしまい

約4年半ぶりの
再会&担当!

自ずと気合が入ります!

でも9割話っぱなしでした(笑)

お子さんのパンツ
のこだわり話

メインで
笑かせていただきました(笑)
体育がある日と
そうでない日の
パンツが違って、
体育の日には
お気に入りのパンツを
必ず履くらしい(笑)


アイロンが終わって

シャンプー台で
2液を
たくさんつけて
手だけで
乾かして

前髪作って完成です!

 
  
  
  
 
伸びました!

毛先まで全部
自分の矯正になったら
かわいいスタイル
作れるように
頑張りますね!


最後に
旦那さんから
めぐみさん経由で
差し入れ!

 

ほんとうに
身体が辛い時に
飲みなさい


まるで3枚の御札
(日本の昔話ね)

のような差し入れ
をいただきました!
ありがとうございます!
(来店前に
なんか欲しいのあるか?
と聞かれたので
ソファー、・・・ですかね」

正直に答えて
即効で却下されたのは
内緒にしておきます笑)


そのうちお子さん
連れてきてくれて
店番してくれるみたい(笑)
心強いです!

また
お待ちしてます!
 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうござました!


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い




自己紹介コーナー
自己紹介系まとめたやつ!


signpole point
(サインポール ポワン)

〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778


e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com