2wayカット! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


にほんブログ村




ポチっとしたっていいんですよ(笑)


こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

堅っ苦しくなく
自由気ままなサロン
個人サロンだから
お子様連れでも
問題なし!

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!

今日のお客様!

ゆうきさん


 
 


研修帰りに
ちょこっと
寄ってくれました!

ありがとうございます!

会社で髪の
評判がいいと
言っていただくと
ほんと、モチベーション上がります!

さて、髪の毛です!
のびのびなので
さっぱりしつつ

少し変化が欲しい
ということだったので

前髪を
下げるのと
上げるので
ちょっとした変化が
楽しめることを
教えました!

横と後ろは
田中トシオの
セニングカットで
伸びてきても

ある程度
扱いやすいように
カット!

上は
スライドカットで
束感を出して
後ろに持って来ても
前に持ってきても
ざっくりとした
質感が
出るように!

完成!

まずは
プライベートカジュアルバージョン!

 
 

ワックスつけなくても
束感出てるから

実はさらにもうひとパターン
楽しめます!

そして
ビジネスフォーマルバージョン!

 
 

額を出して
爽やかさを出します!

さらに
水溶性の
ポマードのような
グリースをなでつけてあげれば

光沢感が出て
スーツの質感と
合ってきます!


笑顔になっていただきました!



私も楽しかったです!





お菓子の差し入れ
ありがとうございました!

次の日の
朝食になりました(笑)

私の話に
とてもいいリアクションで
返してくれる
ゆうきさん
どっちが接客されてるか
わかりません(笑)

頑張ってください
という言葉が
私に力を与えてくれます!

少しずつ
お店が忙しくなるように

一人ひとり、
目の前のお客様に
今出せる
自分の技術を
しっかり提供してまいりますので
今後とも宜しくお願いします!

また待ってます!





最後まで読んでいただき
ありがとうござました!


ポワンへの行き方!
ご理解とご協力のお願い




自己紹介コーナー
自己紹介系まとめたやつ!


signpole point
(サインポール ポワン)

〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

電話番号
03‐6231‐2778


e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com