2ブロックサイドバック!レザー大活躍! | 東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

東京 亀有 マンツーマン 鹿児島生まれ千葉育ち ディズニーからヘア世界チャンピオンの元で修行 サインポールポワン

『髪の毛を通して人生に貢献する』受付からお見送りまで、一人のスタイリストが担当させて頂きます♪切りたて感のない、持ちの良いカットが得意です!!
カットだけでなく、お顔そりなどで癒しと安らぎも♪
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


にほんブログ村



ポチっとしたっていいんですよ(笑)

こんにちは!

常磐線亀有駅
南口
徒歩7分

サインポールポワン
オーナー兼
スタイリスト

神村です!

今日のお客さん!

ひろきさん!

 
 
  
 
アーティストであり
ボイストレーニングの
ティーチャー
でもある
ひろきさん
以前
Rikamingのブログにも
登場していただきました!

その時の記事!

ひろきさんの情報!

今日もサイドは
バリカン入れて
2ブロックスタイルです!

しばらく20年くらいは
このスタイルで行くみたいです!

僕はそれを
京本政樹スタイル
と呼ぶことにしました(笑)
(ちょっと前まで髪型おんなじだったから

こいつ、何を言ってるんだ?
という顔をされたのは
言うまでもありません

そんなこんなで
カット終了!




 

 
 
 

バリカン部分と
長い髪の毛の部分に
セット後のシルエットに合わせて
ちょんちょんと
レザーを入れて
馴染みがいいように
小細工!

以前はスキバサミ
を使っていたのですが、

短い変な毛が
出てきてあんまり
自分的に納得いく仕上がり
ではなかったので

かなりレザーさんには
お世話になっています!

ひろきさん
なんとなく違いがわかるって!



そんなひろきさん

髪ingでカットする以前は
カットに行くのが
嫌だったみたい

理由は
スタイリストが
有名人気取りで
偉そうだったから


上から目線の
会話に
イライラしていたみたいです

うちの店で
そんな態度お客さんに
見せたら、
師匠にボッコボコにされますよ


あんまり
ガツガツこられるの
嫌だなぁ、
って方は私がおすすめみたいです(笑)

キャラが薄いのが
逆に私の強みです
(涙)

実際自分たちの仕事って
黒子みたいなものですからね!
お客さんが主役だから
それでいいんです(開き直り


でも
来ていただいて
髪を切りに行くのが
嫌だ、と思わなくなったのは
ありがたいですね!


これからも
お客さんが落ち着けるような
お店づくり、
うざくないキャラを
提供していきたいと思います(笑)



 





 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


signpole point
(サインポール ポワン)


〒125-0061
東京都葛飾区
亀有3丁目1番12号
船橋ビル101

e-mail
naninuneno.kamimura@gmail.com


まだオープンしておりません


オープンは
事がうまく進めば
5月3日を予定しています!