にほんブログ村

アップぽちっとしたっていいんですよ(笑)




こんにちわ!西武池袋線 保谷の、


親子カット、キッズカットで有名な


リカミンの



広報担当(自称)神村です!





2月のお休みは



17,18日の月曜・火曜日


24日の月曜日となっておりますので


よろしくお願いします!



キッズカットの記事ダウン


キッズスペースが大人気


後こっちもダウン


キッズカットご利用の際のお願い


おねがいします!


あと、赤ちゃん筆に


ご興味のある方はこちらダウン


記念に赤ちゃん筆が流行っています!




田中トシオのブログ


ちょっとした略歴




今日お越しいただいたのは!



ひろきさん!!





背が高く、すらりとしていて、





羨ましいかぎりです!!





実はボイストレーニングのレッスンも行っていて、



ご本人もアーティストとして活躍しております!



そんな!ひろきさん情報はこちら!!ダウン


ダウン



ひろきさん情報です!





最近のスタイルは、


横を2ブロックに刈り上げて、


伊勢谷友介風!








のびのびだったので思い切りいきました!








しばらくドヤ顔で、



ここいちの伊勢谷さんですね!





ここいち!!得意げ




と、連呼していたのですが、










カレー屋でした・・・








本当ここじゅくです
・・ガーン








何言ってんだ、こいつ?的な


空気になったのは言うまでもありませんにひひ






そんなこんなで終わりました!











ハードなワックスや水溶のポマード等で



撫でつけるだけ!!



男前スタイルの完成です!!



ボイストレーナーと、アーティスト活動!



大変かと思いますが、


応援してます!!




今日は以上でした~!!