【デイジー】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね

※ランキング登録改めました! 
またクリック協力下さいm(_ _)m






チョン・ウソンの俳優紹介をそろそろUP
しようかと考えているので、
コチラをUPする事にしました♪






コレ↓


{86C5048B-252F-4892-B927-CEAC49516099:01}


【デイジー】





〈監督〉:
アンドリュー・ラウ


〈脚本〉:
クァク・ジェヨン


〈出演者〉:
チョン・ウソン
イ・ソンジェ
チョン・ホジン


〈あらすじ〉:
ヘヨンは〝幻〟に恋していた。


どこかで自分を見守りながら、
デイジーの花を贈り続けてくれる男性。

名前も顔もわからないその人を、
彼女は〝運命の恋の相手〟だと
信じていた。

そんなヘヨンの前に現れたジョンウ。

シャイな眼差しで見つめる彼を、
ヘヨンは運命の人だと確信する。

しかし、
ジョンウの正体はインターポールの捜査官で、
ある事件を通して彼が追うことになる
暗殺者パクウィこそが、本当のデイジーの
贈り主だった…。











あまりにも予想出来てしまう、
わかりやすい展開(笑)。


でも!

いいんですっ!!




これがコリアンラヴストーリーなんです(笑)。

わかっていても泣いてしまう。


そこが真骨頂ですから(笑)。




堪能下さいませ(≧∇≦)







デイジー アナザーバージョン(DVD)

デイジー アナザーバージョン(DVD)
価格:2,597円(税込、送料別)









※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



-カテゴ別検索-




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


iPhoneからの投稿