【私の頭の中の消しゴム】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m





たまには韓流…てーコトで。


切ない、切ないラブ・ストーリー。

泣いちゃうよね(u_u)






コレ↓


photo:01


【私の頭の中の消しゴム】






〈監督〉:
イ・ジェハン


〈脚本〉:
イ・ジェハン


〈出演者〉:
チョン・ウソン
ソン・イェジン
ペク・チョンハク
イ・ソンジン
パク・サンギュ
キム・ヒリョン
ソン・ジヒョン
キム・ブソン
イ・ハン
チャン・イナン
クォン・ビョンギル
チョン・ウネ
ヒョン・ヨン
パク・ユニョン
パク・ミスク
チン・ヨンオク
ソ・ジノン
シン・ヒョンタク
イ・ジョンイン


〈あらすじ〉:
社長令嬢の女性キム・スジン。

大工職人の男性チェ・チョルス。


一見して交わる事の無い様に思えた
2人の男女。


しかし、
運命は彼等を強く引き合わせた。

偶然にコンビニで出会った2人。


初めに
相手に惹かれたのはスジンの方。

スジンは、
武骨で愛想の無いが男っぽい
チョルスが気になって仕方が無い。

偶然を装って彼の通う飲み屋に
現れたりと茶目っ気もたっぷり。

そんな素直でわかりやすい性格の
スジンを見て、チョルスもまた彼女に
惹かれて行くが…。


チョルスは自らの持つ悲しい過去から
孤独を選んで生きてきたのだ。

だが、
そんなチョルスの凍った心もスジンの
〝純粋な愛〟が溶かしてくれた。




しばらくして…2人は結婚した。

建築家の道を歩き始めたチョルスと、
ファッションデザイナーの美人妻スジン。

誰もが羨む夫婦だった。




しかし、
そんな生活も長くは続かなかった。

スジンは元々、
ウッカリな性格で物忘れも多かったが、
それが〝ある病〟の症状だという
事がわかる。

原因は〝若年性アルツハイマー〟だった。






そして…徐々に病は進行して行く。










初めてコレ観た時、激泣きました!

それから2、3度は観てますが、
やっぱり激泣きですσ(^_^;)


beppeの中でのチョン・ウソンは、
この作品まではあまり良い印象
なかったんですよね。

嫌いという意味では無くて、
たぶん彼の出演してるラブ・ストーリー
観た事無かったから。

抜群に良かった!

その後の出演作品【デイジー】も
同様に彼の演技力が凄い。

めっちゃ引き込まれます!


もう1人の主演、ソン・イェジンさん。

beppe彼女大好きでしてね~♪

あんまし「韓流映画」観てない
beppeですが、彼女の出てる映画は
結構観てる方?な気がする。




これ〝鉄板〟なので観てないので
あれば観ておきましょう★














※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿