【チェイサー(2008)】感想… | beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

beppeのblog(Movie,job,Fashion,Diary)

ブログお題目…

【日々の出来事】
日常を綴っていま~す♪  

【Fashion,Movie,Fragrance,Football 】
 についてとピグキッチンについてを
 少々書いています…。

【beppeの思考】
beppeのモノの捉え方、考え方について。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ    ペタしてね
↑クリックプリ~ズ↑

※ランキング登録改めました!
またクリック協力下さいm(_ _)m





またまたUP!


かなりの衝撃作です。

実際に起こった連続殺人事件を
基に作られた映画。




レイティングいくつに設定されてるのか
知らないですが、かなりグロいので
ソッチ系が苦手な人は間違いなく止めた
方がいいです。






コレ↓


photo:01


【チェイサー(2008)】






〈監督〉:
ナ・ホンジン

〈脚本〉:
ナ・ホンジン


〈出演者〉:
キム・ユンソク
ハ・ジョンウ
ソ・ヨンヒ
キム・ユジョン
チョン・インギ
チェ・ジョンウ
ミン・ギョンジン
パク・ヒョジュ
チョン・ドンギュ
チョン・ギソプ


〈あらすじ〉:
元・機動捜査隊のジュンホは現在、
デリバリー・ヘルスを経営。




ある日、
ジュンホの所で働く売春婦の女性が
突如として姿を消した。

女性を雇う為に高額な手付金を
払っているジュンホは激怒。

当然、女の捜索を開始するジュンホ。


すると、
居なくなった売春婦の携帯に怪しい
着信履歴を発見する。

番号の末尾は〝4885〟。




時を同じくして、ジュンホの下で働く
女性ミジンに指名が入った。

その客の電話番号も〝4885〟。

ジュンホはミジンに客の家まで付いて行き
住所を自分に連絡するよう指示。

ジュンホは連絡を待ちつつ、ミジンが客と
落ち合うマンウォン町に向かっていた。






だが、連絡はこなかった…。

ミジンが連れて行かれた場所は、
携帯の電波が不通の場所。




そして…
ミジンは〝男〟に監禁されていた。

〝男〟は、最近多発している女性の
失踪事件の犯人だったのだ。


ミジンから来るハズだった連絡が無く
居場所の手がかりを失ったジュンホ。

すると、
イラつく彼は車でちょっとした事故を
起こしてしまう。

そこで出会った〝男〟…

元刑事の勘が怪しいと告げる。


予感は当たっていた。

質問責めにするジュンホに危機を
察知した〝男〟ヨンミンは、逃走を
計るのが、もみ合いになった後
ジュンホと共に警察に捕まってしまう。

事情聴取を受ける事になったヨンミンは
思わず犯行を自供。


しかし。

〝物証〟も、事件の〝被害者〟も
見つからずじまい。

このままではヨンミンは釈放され、
ミジンの身も危ないと感じたジュンホは
独りで捜査を開始するのだった。










かなり衝撃のインパクト!!

物語のラストもそうだが、そもそも
表現描写が相当グロい(-。-;

実話がバックボーンという事もあって
色々割り切れない感情にさせられる
作品でしたね。。。


キャストはキム・ユンソクは当然絶品ですが、
犯人役のハ・ジョンウも圧巻。

被害者女性ミジンを演じるソ・ヨンヒも
抜群の演技で緊迫感がハンパない。

ミジンの娘役に抜擢された期待の新星
キム・ユジョンもこの映画ではとても
大事な役どころ!

彼女の存在は〝映画〟という枠を
取っ払って感情移入させられます。




刺激に免疫のある人だけどーぞ★





※よかったら下部も読んでッチョ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【beppeのオススメ映画集】


-カテゴ別検索-

□展開□   □感慨□   □恐怖□

□love□   ◎衝撃◎   □未来□

□痛快□   □残念□   □其他□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



iPhoneからの投稿