0時頃の地震から、目が覚めてしまいました。
私が住む地区は、震度2。
小さな地震でも、かなり怖いです。
ちょうど花に授乳していた所で、最初は自分のめまいかと思ったら、地震…。
東海地震がついに近付いているんでしょうか…。
怖くてたまりません。
子供達の寝顔を見ていると、いざって時に私が怖がらない様にしなくてはいけないと思いました。
心構えしておかないといけませんね。
そして、浜松原発を止めてくれた菅総理に感謝です。
(止めただけでは終息しないのはわかってますが)
エラそうにしてる他の議員、党、貴殿方は一体何をした?
菅潰しを言う前に、国の為に自ら行動してからでしょう。
特に自民党・公明党がやってきた事を支持出来ないな…。
今のダメな日本を作ってきたのは、↑だと。
(原発推進したのも、自民党と…)
控除がなくなり、最近民主党に幻滅していたのですが、ここは是非とも原発廃炉と撤去を指示していただきたい。
地震大国に原発は危険過ぎる。
もうね、原発での被害者は出してほしくないし、出すべきではない。
持ち家なら太陽光発電にするのに…(涙)
私しかいない時に大地震が来たら、どう対処したら良いんだろう…。
ずっと頭で避難方法や子供達の安全をどうしようと考えているんですが…。
イメージしても、多分混乱しますよね…。
どうかこれ以上日本に大きな地震が来ません様に。
安心して眠りたいです。
皆様も、気をつけてくださいね。