帰省♪(最後、ゼラチンの塊の写真あり。) | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

8月19日~21日まで、実家に帰省して来ました♪

GWに一度帰ってるけど、かなり久々に感じました。



母と弟はニコニコで出迎えてくれましたwハート☆

待ちわびてたみたぃシャボン玉


そして、実家にぃる沙耶チャンおめかしヨークシャテリア

もぅ少しで13歳になる、おばぁちゃん犬です四つ葉

沙耶チャンが「お姉~!待ってたょー!!」と言わんばかりに飛んできました(´・ω・`)

めっちゃ可愛ぃーWハート




《我が家はmini動物園》



沙耶チャンとクレオLOVE

この二人は仲が良ぃんですキャハハ



一日目は夜に到着したので、どこにも行かず、母と朝4時近くまで話してましたwww

ぜんぜん眠くなくって・・・。

母と娘の会話って、こんなもんなのかな?





さてさて、実家に行ったからにはどこか出掛けなきゃ・・・と、本当なら石川動物園に行く予定にしてました。

がっ・・・。

とんでもなぃピーカン照りムンクの叫び


こんな中、外にチビ達を出したら熱中症になっちゃぅ汗




と、言う訳で・・・。


パパと私の思ぃ出の場所、千里浜に行ってきましたキラキラ

なぎさドライブウェイって所があるんですが、そこが二人のお気に入りの場所でした。


「○クン(パパ)と付き合えたら良ぃな・・・」と砂浜にアイアイ傘を書ぃたんです。


そしたらね・・・流れ星が!

いくつも流れて・・・綺麗だったな・・・☆


そして、今パパと夫婦に好

流れ星が願ぃを叶えてくれたのかな?




今回は昼の暑ぃ時に行ったので、砂浜に立つだけで汗だく溜め息

・・・とここでパパが「海、入って良ぃ?」ってwww


そう来ると思ったゎwww

どーぞ、入ってらっしゃーぃハート





《我が家はmini動物園》


水は本当に綺麗だし、砂浜もゴミひとつ落ちてなくて、整備されてるなって思ぃました。





《我が家はmini動物園》


みーこの格好・・・www

蟹股だしぃ~~~!!



この時既にパパとまーは海の中へ・・・www






《我が家はmini動物園》




聖と私と母は海に入りませんでした。

が、みーことめぇはパパに海に連行された苦笑






《我が家はmini動物園》



聖はズボンを上げて、足だけ海につかってきました。

水は冷たくなかったけど、気持ちよかったハート





《我が家はmini動物園》-100820_114223.jpg


そして、ぃきなりグロ画像でごめんなさーぃorz


これ、海に何匹かぃたクラゲなんです。

全部水色で、ゼラチン質。

友達のパパが言うには、このクラゲは人を刺さないらしぃ。



みーこはこのクラゲを見て、大パニック!!!


「ぃや~~~!!!クラゲ怖~~~~~~~ぃほろりと、逃げ回ってました・・・www

が、パパにまた海へと連れ戻される・・・www




海から上がったら、近くのお寿司屋サンで海鮮丼を食べましたハート

食べた後で気付ぃた・・・。



しまった、写真・・・orz



時既に遅し。

みんなの海鮮丼は胃袋におさまった後でした(涙)



こうやって、二日目の昼は過ぎて行ったのでした~きゃはっ♪




ペタしてね