ぉ疲れな毎日です・・・。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

PCにも向かう時間がなぃ、横になる時間もほとんどなぃ、そんな一週間を送ってました。


正直・・・バテバテですガクリ


今日は午前中美容院に行って、午後から病院汗

まだ美容院はリラックス出来るかなはてな5!



生理前って事もあって、とにかく眠ぃんです。

早起きが得意だったゎたしなのに、今はパパに起こしてもらぅ始末。

ダメだなぁ~~~。


今も眠くて、椅子に座ってるのが辛いぼー

何かしてなぃと、寝てしまぃそうな・・・涙

この眠気、何とかならなぃのかなぁ?