母の日♡ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

昨日は母の日でしたねWハート


ゎたしも母になって11年薔薇

早いもんですキラキラ


今年はまーから、こんな可愛ぃぉ花を貰ぃましたキラキラ





《我が家はmini動物園》-100509_092002.jpg



ワンチャンの造花が入った、観葉植物の詰め合わせ好

自分のぉ小遣い全額使っちゃったんだって汗



メッセージにはこう書ぃてぁりました。




おかあさんへ


ごはん、いつもおいしいよ

こんどは うちがおかえし してもいい?


まーより



ご飯、美味しぃって言ってくれると嬉しぃですねLOVE

また頑張ろぅって気になりますガッツ


たぃした物作ってる訳じゃなぃんだけど、母の味ってぁりますからねハート


ほっこり、心が温まった嬉しぃプレゼントでしたハート