入院になっちゃった~(o´Д`)=з | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

今日、まだ咳が落ちつかなぃので、市民病院に来たんです病院

まっ、嫌な予感はしてたんだけどね。


前から入院して治療注射って言われてたので、今日は覚悟してたんだけど、やっぱり入院になっちゃった病院


病室はぉばぁちゃんの中に若者(?)一人ナースポツリ。


前に居るぉばぁちゃんなんて、「逝かせてぇぇぇームンクの叫びって叫んでたの、昼に汗


怖かったぁ・・・。



安静度は高ぃのか低ぃのかわかんなぃけど、動いて良いのは、トイレ・洗面のみ。

これって、安静度高ぃよねぇ((*´・ω・)ノシ

一日4回吸入に、点滴3回。

ヤダーッッ!

点滴の針は腕に入ったまま。

自由きかねーじゃん



お外見たら公園で、桜もボチボチ咲いてて、しかも入院予定期間7日まで。

えっ、7日ってめぇの入園式なんですけどー

絶対それまでには帰らなくてゎ・・・。

早く治れー!!