今日♪ | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

おはようございますsei


今日で《我が家はmini動物園》-yc_i4006.gif は一日保育終了おんぷ

お弁当の日だったので、お弁当lunch*を持ってみーことめぇは出掛けて行きましたお弁当箱


旦那は今日北海道北海道へ出張デスまりも

一泊で行くので、夕飯はお友達ともだち。と一緒にピザバイキングに行く事になりましたあひる
すっごい楽しみ~心


お家家**でみんなで夕方まで遊んでからお店に行くのデスWハート

初めて行くお店だから、ドキドキドキドキ


旦那は寂しそうだったけど笑

今頃空港に着いたかなはてなマーク


さっき二人でモーニングマグカップb+に行ってきたんですょ薔薇

たまには二人きりにならなくちゃネLOVE

夫婦円満の秘訣キラキラ




さてこれから幼稚園に行って、帰ってきたら寝ようかなてへ