今夜は高カロリー・・・。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

今日の夕食・・・リラックマ


あひる豚トロ

あひる豚汁

あひるご飯


何か豚ばっか汗

しかも、野菜ナシムンクの叫び


一応豚汁にはたくさん野菜にんじんじゃが玉ねぎは入ってたけど、緑の野菜がないもんねぇキャベツ


最近、ちゃんと緑の野菜を食べてない気がするあせる

体に良くない・・・汗


明日からちゃんとお野菜たーべよ心


うちのチビの中でお野菜が好きなのは、聖とめぇだけ。

まーとみーこはお野菜が嫌いキライだよぉ~・・・

サラダサラダなんて食べてくれません。


食べると言ったら、煮物少々。

ひじきとか、海藻類は好きなんだけどワカメ


でも、幼稚園の給食とか幼稚園の給食に入ってる野菜は食べてるらしい。

何でお家のは食べてくれないのえぐえぐ。。。


一応工夫はしてる。

お子様ランチみたいなプレートに盛り付けたり、カラフルにしてみたり音符

それでも私の出すお野菜には手を出さないから、困っちゃう・・・汗


ずっとお野菜ばっかりのご飯にしたら、食べる様になるかな…


ちなみに旦那も野菜あんまり好きじゃないのーダッシュ

大人が食べないと、子供は食べないよねぇブタ


ふぅ・・・。

ママは大変デス涙