幼稚園から帰って来てからのめぇ。 | 《我が家はmini動物園》

《我が家はmini動物園》

只今、コメント欄・ペタを停止しております。
(業者等が多い為)
なにかあれば、メッセージでお願いします。

幼稚園に行き始めたばかりのめぇ幼稚園

帰って来てから、まずおやつケーキ2を食べ、しばらくNHKを見て、気付いたら寝てますzZ...*


寝るのは良いんだけど、起きてからが大変あせる

天気、寝起きは良いんだけど、夕方起きてからは1時間位泣きっぱなしuwa-n!!*


「ご飯食べる??って聞いても、ウエーンえぐえぐ。。。

「まだ眠いの??って聞いても、ウギャーこども女の子

もう手パーがつけられません。


多分、おやつだけドーナツじゃ足りなくて、お腹空いて泣いてるんだと思うんですが、実際の所は分からず汗

すごい泣くんですよぉ・・・汗


ワンズもビックリみたいな(笑)


本当、黄昏泣きを覚えた赤ちゃんみたいな感じ赤ちゃん哺乳瓶

ご飯お粥。を食べてからはキョトンとしてるんですよね~。


元々食いしん坊のめぇだからなぁ~ウマー!!

何とか泣かずに居て欲しいんだけど。


今はもう泣き止んでモリモリご飯食べてますが食器


幼稚園で目一杯遊んで疲れてるshokoponのもあるのかな??


真相は・・・めぇのみぞ知る笑